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小規模事業者向け
クラウド申告保存管理サービス
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電子受発注の普及率は30%と言われています。中小零細企業は、未だに電話、FAXによる発注がほとんどであり、受注を受けるメーカー、卸売業等は大きな負荷がかかっています。普及しない原因は、現状のサービスは中堅小売業を対象に提供されており、DX化が難しい、また発注機などの購入など高価な負担を強いられるからです。さらにインボイス制度への対応が、その難しさに拍車をかけております。
DX発注は小規模な飲食店・小売りチェーン向けに、法律上必要最低限の機能を最低人数分で提供し、DX対応ができない高齢者の方にも発注等で音声認識の採用やスマホで操作できるなど、無理のない稼働ができるサービスシステムです。
クレジット決済対応
インボイス制度対応

DX発注とは
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とは




機能一覧
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機能一覧


全体の流れ
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全体の流れ


システムの画面例
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システムの画面例




運用者の画面例
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運用者の画面例


発注者/本部の画面例
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発注者/本部の画面例










発注者/店舗の画面例
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発注者/店舗の画面例










受注者の画面例
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受注者の画面例









補足
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補足



受注者 売上請求書管理画面
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受注者 売上請求書管理画面


料金表
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料金表

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